表参道の未掲載美容室居抜き物件のご成約|コラム|美容室の居抜き物件ならSALON PRODUCE(サロンプロデュース)

コラム

COLUMN
表参道の未掲載美容室居抜き物件のご成約
成約実績

先日、LINE配信した未掲載物件の美容室居抜き物件が、無事成約し引き渡しとなりました。

サロンプロデュースの公式LINEは二つあります。

美容室居抜き物件の売却の依頼や相談ができる売却用LINE登録

こちらは電話番号等も知られずプライバシーが確保されたLINE通話も可能です。

LINE通話は、こちらが通話リクエストタグを希望者に配信し、そのタグからでないと通話できませんのでこちらからは通話できない仕組みとなっております。

また、美容室の居抜きの売却とは何かという、居抜き売却マニュアルも配信しております。

もう一つが、今回配信した物件情報配信LINE登録です。

最近では、人気物件は未掲載のまま成約なることも増えてきました。

今回の表参道の美容室居抜き物件は、坪単価も抑えられ、内装もかなり美装、好立地とのことで、一度のLINE配信でたくさんの内見希望が入り、申込み、成約となりました。

実は、本日も未掲美容室居抜き載物件で、大阪の好立地シェアサロン、あざみ野の美容室居抜き物件も配信もしたばかりです。

今後も続々と未掲載美容室居抜き物件の配信いたしますので是非お友達登録ください。

友だち追加

関連コラム
PAGE TOP